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急募 非常勤職員 事務助手

急募 非常勤 事務助手
募集職種 事務助手(非常勤職員)
採用人数 1名
応募・選考方法 面接試験(1回)
提出書類 履歴書(資格不問)
提出期限 随時受付
雇用期間 令和7年4月30日まで(契約更新なし)
給与 時給1,110円
 通勤手当:通勤距離及び方法に応じて支給(上限55,000円)
勤務時間 8時30分~15時00分又は8時30分~17時15分
 週32時間以内の勤務(就業時間は相談に応じます)
業務内容 物品の発注・配送・管理、伝票整理、事務補助 等
休日休暇等 週休2日制(土日祝) 年次有給休暇有 
退職金制度 無
福利厚生各種保険 社会保障完備、雇用保険、労災補償
備考 採用時期については随時面談の上ご相談させていただきます。
その他 提出書類は返却できませんのでご了承願います。
 
 

※履歴書につきましては下記ファイルをダウンロードしてご利用いただいても結構です。
 (市販のものをご利用いただいても構いません。)

   履歴書様式.doc
   履歴書様式.pdf
  
※募集に関しての詳細については、下記担当者までお問い合わせください。
 問い合わせ先: 事務部管理課 庶務係長
 電話番号 0248-75-2131  内線4050まで
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